今日は。啓蟄(けいちつ)。

二十四節気のこよみ通り、今日はとても暖かくなりましたね。

玄関灯には、早くも虫たちが集まって来ていました。

我が家の坊主も少し伸ばした髪の毛を暑いから切ると言い出しました。

今日は。啓蟄(けいちつ)。

これから三寒四温で少しずつ温かくなっていくのでしょうね。

まだ坊主にするには、ちょっと早かったかな。風邪ひくなよ。。。

それにしてもこの温かさは、花粉症の僕にはつらい季節の到来です。


同じカテゴリー(子どものこと)の記事
いい男だな。。。
いい男だな。。。(2009-11-26 22:23)

五社神社
五社神社(2009-11-15 22:41)

伝言板
伝言板(2009-09-24 21:06)

てるてるぼうず
てるてるぼうず(2009-08-31 22:02)

夏の思い出。その2。
夏の思い出。その2。(2009-08-25 22:26)

人面鯖。発見!
人面鯖。発見!(2009-05-10 21:25)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日は。啓蟄(けいちつ)。
    コメント(0)