これも手作り

以前紹介した、木のおもちゃを作る大工さんが今度は手作りのイスを持ってきてくれました。さすが、器用です。

これも手作り

くり抜きの象さんはフリーハンドで描いたそうです。上手。
小さい子にはちょうどいい大きさ。インテリアにもなりそうです。


同じカテゴリー(職人さんの仕事)の記事
表具屋さん。
表具屋さん。(2011-01-22 16:14)

鶴。
鶴。(2010-06-09 07:56)

新事務所
新事務所(2009-04-22 19:23)

木のおもちゃ
木のおもちゃ(2009-04-03 19:37)

この記事へのコメント
はじめまして。
掛川でサロン&スクールをやってる‘はるうら。’と言います。とてもかわいい作品の実物をぜひ見てみたいのでどちらの大工さんか紹介していただけませんか?作品を売っているお店でもかまいません。よろしくお願いします。
Posted by はるうら。 at 2009年05月15日 21:25
はじめまして。‘はるうら’さん。コメントありがとうございます。木のおもちゃをつくる大工さんは浜松の方です。これらの作品は全て趣味で作っているので、売っていません。ご近所やお知り合いの欲しい方にあげているそうです。実物は私共の事務所にあります。よろしければ、遊びにいらしてください。お気軽に。大工さんにも相談してみますが、大量生産はできないと思います。今度、木のおもちゃを作る木工教室を開きたいと思っています。是非、参加して下さい。よろしくお願いします。
Posted by f-baseまつもと at 2009年05月18日 13:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これも手作り
    コメント(2)